The 亮ブログ

スーパーサイマー亮のブログだ

司法書士の話 しもひがしとハピネス

しもひがし、ハピネス、こいつらを知らなきゃこの世界じゃモグリだ。

どっちも広告に多額のお金を使っている司法書士事務所の名前なんだが、他の司法書士と違うのは俺たち債務者の生き血をすすっておまんま食ってる司法書士なんだ。

だから当然俺たちサイマーの心を揺さぶる広告を出す。

闇金取り立て即時ストップ!」

そんな広告に俺自身も踊らされたよ。

俺が闇金五社に借りた時、しもひがしに手付けで5万4000円払って解決依頼したんだ。

広告には「闇金にもう悩む必要ない!」なんて書いてあったよ。

 

ところがどっこい、会社にも家族にもすごい数の電話が来たよ。

結局解決したのはホームページ系のソフト闇金だけ。

Twitter個人融資はまったく解決しなかった。

正確に言うとTwitter個人融資で和解取れたところもあるぞ。

でもそれはごく一部だけだ。

 

まず前提として覚えておけ。

司法書士は原則ソフト闇金しか解決できない⭐

Twitter個人融資はごく一部だけ解決できる⭐

⭐しもひがしは使うな⭐

 

そしてしもひがしに頼むと嫌がらせの電話が鳴り止まない。

しもひがしの野郎わざと闇金を怒らせるようなセリフで交渉してるんじゃないか?と俺は思ってる。

ちなみにハピネスは頼めばとりあえず嫌がらせはされない。

それでも解決できるのはソフト闇金くらいだ。

Twitter個人融資はごく一部しか和解に応じてくれないぞ。

お前の依頼料が欲しい司法書士は口が裂けても言わんがな!